スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
爆笑レッドシアター
友達からメールが来たぴかぴか

久々のメール
爆笑レッドシアターに出るから上向き
だってさテレビ

で、今見てる!!

出た出た〜♪
ピロリン出た〜♪

漁師似合ってるしニコニコ

暑そうなのに、長袖なのは仕方ないね〜
超〜格好イイのが腕から背中から入ってるからね〜

チーはピロリンの背中の大好きなんだ〜モグモグ

超格好イイぴかぴか

ピロリンは本当にお世話になったし、本当にイイ人ハート大小

見た目はイカチイけどね(笑)わーい

出逢えて本当に感謝してるぴかぴか

爆笑レッドシアター見てて思った!!

課長って狩野えいこうに似てる(笑)

最近初めて会った課長さん上向き

元ホスト?
初印象はホストって思ったもん(爆笑)

今日も課長さん来てたひらめき

課長さん来るとってか、本社の人来るとドキドキする汗

チーかしこまった言葉使いできないから…

ダメなんだよね…
趣味 | comments(2) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
レイラ→
芸人じゃないよ(笑)
ただ屋久島に撮影に来たらしくて出てた☆
余命1ヶ月の花嫁にもエキストラで出てるんよ♪
わがとこの話、店でお客さんにも言われたわ(笑)
チー
2010/06/10 6:53 PM
ちぃの友達、芸人なん!!
めっちゃビックリだわ!
レッドシアターみてないけど。
ちぃのわがとこ最高だったよ!
レイラ
2010/06/10 4:24 PM
コメントする









entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
マルイチ バツイチでキレイになった21人のハッピー・ストーリー
マルイチ バツイチでキレイになった21人のハッピー・ストーリー (JUGEMレビュー »)
森綾
×1だからっていろいろ言われちゃうかもしれないけど、だから何?!×1だからこそ頑張ってる!て気持ちの強くなる本です。
RECOMMEND
ラブ・コミュニケーション
ラブ・コミュニケーション (JUGEMレビュー »)
須藤 なほみ
自分も大事だけど、相手への思いやり・優しさを忘れたらダメですね!性行為や避妊についてどんどん世の中がおかしくなってきているので、中学生や高校生に是非読んでもらいたい本です。
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search